プロが教えるわが家の防犯対策術!

No.237658と似てるのですが、
写真などの画像を、文字だけのものに、できますでしょうか。
イラストでもいいです。
線画だけのものでも、ここでは、削除の対象になりますか。

質問したい際、状況などの説明が、言葉では、しにくく、
遠隔操作のサポートなら、画像をそのまま見てもらい、
質問内容がわかりやすいのでは、と思いました。

しかし、これは、パソコン関係だけですよね。

例えば、この魚の名前が、どうしても、知りたいのですと
いう場合、形状を伝えるのは、とても難しいです。

質問の文字数の範囲で、まとめきれないものもあるので、
詳しい説明は、自分のホームページに、乗せて、
読んでもらえば、分かりやすいのかなと
以前から、思っていました。

宣伝になるからだめ、その理由もなんとなく、わかります。
ほかの理由は、思いつきますか。

このサイトでは、ジャンルがたくさん選べるので、
質問しやすいです。

ほかの掲示板などでは、前後の話しの流れを読んで、
邪魔しないようにしなくてはと思うし、
質問というコーナーは、少ないように思えます。

管理人や、サポートセンター、投稿者などの
お返事から、役にたつものも、多いですが、、、。

A 回答 (1件)

文章が非常に読解しづらいです、、、



<本題>
冒頭の一文から察するに、
画像を文字や記号で表現する、つまりアスキーアートことですよね?

画像をアスキーアートに変換するツールがありますのでご紹介しておきます。
下記URLの「アスキーアートに変換(を生成)」と説明されているツール類です。

参考URL:http://search.download.yahoo.co.jp/bin/v_searchf …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!