アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グアムに12月に行くのですがサムチョイ・トニーローマのお店のこと(この料理がおいしかったなど)教えて下さい。お願いします。ちなみに1歳の子供がいます。

A 回答 (3件)

まずサムチョイズのお薦めメニューは

前菜メニューですが、フライドポキ(Fried Poke)と言って、お刺身を焼いてたたき風にしたものです。コンボプラッター(Combo Platter) と言う、フライドポキ、クラブディップ(Luau Crab Dip)、バーベキュースペアーリブ(BBQ Ribs)がセットになったものがあります。
前菜ですが日本人ならコンボ・プラッター だけでお腹が一杯になりますよ。

メインディッシュはシーフードリングイニ(Seafood Linguini)がお薦めです。シーフードたっぷりのパスタです。
フレッシュアイランドフィッシュ(Whole Island Fish) の蒸し(Steam)か、から揚げ(fried)もおいしいですよ。
シーフードの苦手な方はジンジャーローストチキン(Ginger Roasted chicken)をどうぞ

次ぎにトニーローマのお薦め料理ですが
トニーローマなら、やっぱりバーベキューリブとオニオンリングでしょう。 これは世界中のトニーローマ共通レシピで調理で、すべての店がメインにしている名物です。
トニーローマは東京付近にも店があるし、ハードロックカフェやババ・ガンプ・シュリンプ(東京)、カプリチョーザなども同じ系列店ですよ。

残念ながら 1歳の子供さんに合わせた食事メニューは心当たりがありません。
強いて挙げるならサムチョイズの、てんぷらフィッシュ(Tempura fish) くらいです。お子様メニューなのでフライドポテトとアイスクリームがついていますよ。

• 0
この回答へのお礼

関西なのでトニーローマは知りません。ハードロックカフェは行ったことあるのですが・・・知らない店にチャレンジします。わが子は離乳食ですから親だけおいしいものを食べます。子供のメニューも教えていただきありがとうございます。

サムチョイは行ったことがないのでお役に立てませんが、トニーローマはいいお店でしたよ☆

リブはとってもやわらかいお肉で美味しかったのでおすすめです。ただし、有名なオニオンリングは美味しくなかったです。脂っこいし、一口食べたらもういいやって感じで箸(?)が進まなかったので二度と頼まないと思います。ボリュームがあるので記念に頼んだって感じでほとんど残してしまいました。。。なんで有名なの?ガイドブックは当てにならないなぁって思いましたね。
1歳のお子様だとお肉は食べられないんでしょうか?
しかしお店の雰囲気はお子様でも安心して連れて行けますよ。気取ったレストランではないし、スタッフの方もみんなフレンドリーでにぎやかな場所です。お子様をつれていっても嫌がられることはないと思いますよ。
よかったら参考URLのサイトに行ってみてくださいね☆
色んな方がレストランの口コミをしています。
感想は個人によって違うので色々は意見は本当に参考になりますよ♪

参考URL:http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micrones …
    • 0
この回答へのお礼

私は油っこい物が苦手で・・・オニオンリング・・・そう聞くと怖いもの見たさで頼んでしまいそう・・・無駄遣いしないように我慢します。ありがとうございました。

サムチョイズのことですよね?

お盆の次期にいきましたが、予約しなくてもオッケーでした。
水族館と食事がセットのお得なプランも入口のところで宣伝してましたが、私たちは食事だけで利用しました。
1階はバーカウンターで、2階のテーブル席で食事しました。
日本人のカップル、家族なかりと言っていいほどでした。
小さいお子さんも多かったので大丈夫ですよ。

日本語メニューもあります!!
味は食べやすかったです。リブステーキは迫力ありますし、シーフードもおいしかったです。

ロブスターはバーベキューで食べる方がいいですよ。
セイルズやウェスティンホテルのBBQではありました。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。皆さんの意見を聞いて2つとも行きたくなりました。短い期間なので大変になりそう・・・