アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔やせに効果のあるコスメご存知ありませんか?
私はサナからでている1000円くらいのものをお風呂の時に顔に塗って・・・
というやつを購入したのですが、塗ってマッサージする暇もなく顔がヒリヒリいたくて我慢できずに使用をやめました(>_<)
太ると顔に肉がつくタイプなので困っています。。。
どなたか良いコスメ教えてください!

A 回答 (3件)

DHCの化粧水が効きます。

名前は忘れました。。。ポンプ式のジェルを毎日、より効果を上げたい方はパックを週一で。即効性があり、ここぞというときはいつも使用します。値段はジェルが2500円、パックが2000円ぐらいです。
一ヶ月は持ちます。(パックは二ヶ月はもちます。)
マッサージはしなくてもいいと書いてありますが、少しするとぽろぽろ何かがとれます(笑 垢か老廃物でしょうか) とても効きます。
    • 0

コスメじゃないけど、すっごく効くので参考までに・・。

超音波美顔器。 あれ、ものすっごく効きます。
近所の化粧品店でおためし1000円でやってもらいましたが、本当にビックリする程の効果が1回であるの。
もし近所で見かけたら、やってみてね。(その後の勧誘がうるさくなさそうな所に限るけどね 笑)
    • 0

小顔はあこがれですよね~私も顔に出るのでよく分かりますよ。

ですが、コスメに頼るよりも、マッサージが一番!だと思います。

私は顔のリンパ腺に沿って軽く叩くようにお風呂の中でしています。ぐいぐい押したり力を入れて叩くとかえって筋肉が緩むかなにかしてシワなどの原因を作ってしまうのでNGなのだそうです。
リンパ腺はこめかみの辺りと、耳の後ろの辺りに集まっているそうなので、そこに向かってマッサージします。鼻からこめかみに向かってと、あごから耳にかけてのフェイスライン沿いにして、最後にこめかみから耳の後ろ、そして肩の方へ溜まったリンパを流すようにしてみてください。

私は自己満足の世界かもしれませんが、一週間くらいで鏡を見ると「あれ?」って思うくらいの効果はありましたよ~
    • 0