アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名・アーティストさんを教えて欲しいです。
曲の感じは何も覚えていなくて、PVを覚えています。
アーティストさんは女性で、その女性が、とても女らしい感じと、男らしい感じで(一人二役)画面では二人は対面して歌っています。(わかりにくくてすみません)
場所はレストランのような感じでした。
確か去年くらいにテレビで見ました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

宮川愛さんの「Here I am!」?


と思ったけど今年のリリースだから、違うかなぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいごめんなさい!
宮川愛さんのホームページを見た所、宮川愛さんでした!
HereIamです。
今年4月のリリースだったんですね。
見たのがすごく前のような気がしてて・・
わかりにくい上に間違った情報でごめんなさい。
でもわかってすっきりしました!
この曲、良いな、と思っていたのですが忘れてしまってて。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/06 00:01

初めまして。



それってもしかして「AI」の「ひとりじゃないから」では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、違います。ごめんなさい。
あまり有名ではない方です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!