都道府県穴埋めゲーム

ハワイを舞台にしたサーフィンの作品があったと思いますが、タイトルが思い出せません。映画の「ビッグ・ウェンズデー」に似た内容だったと思うのですが、ラストで大波がホテルまで迫ってくる様な内容だったと思います。

A 回答 (2件)

昔、読んで、サーフィンをやってる若い(仕事上の)後輩に


譲った本は「波乗りの島」(角川文庫版)です
ハワイの写真と、6つのサーフストーリーがあったように思いますが、記憶があいまいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんそれです!
書店には無いようでしたので、ネットか図書館で探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 08:47

片岡さんは1冊読んだだけですが、それもハワイが出てきたような。



と思って検索してみると、ハワイものだらけなのですえ。

参考URL:http://www.jsdi.or.jp/~makiyan/book1/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ご紹介頂いたサイトはとても参考になりました

お礼日時:2006/09/05 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!