プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画タウンに連載されていた「あのねさっちゃん」の、最終回がのっている月だけ、買い忘れてしまいました。

最終回の一回前の話で、あの男性(顔は分かるけど名前が浮かばないや・・・笑)と、さっちゃんが、同じ地下鉄に乗っちゃって一緒にどっかいっちゃった~~って話は大体覚えています。

最終回はどんな話なのか、あらすじを教えてください。

A 回答 (1件)

 電車の中でヒロインがつっかえてた想いをはき出してハッピーエンド、であったと思います。

あとは残された側の面々が回想してるというエピソードいくつか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!