プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鹿児島県内で、屋内プールを探しています。波があったり、幼児用のプールがある大型レジャー施設で、宿泊できればさらにいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1の者です。


調べてみると、スパランド裸・楽・良は宿泊もできるそうです。
下記が公式サイトです。

参考URL:http://www.spa-rarara.com/
    • good
    • 0

鹿児島市でしたら、健康の森公園には屋内プールで波もありますよ。

しかし、宿泊はできません><
また、スパランド裸・楽・良という施設も日置にありますが、こちらも宿泊はできません。
私が知っている限りでは、プール(波があったりする)と宿泊が出来る所はありません・・・・・・
温泉宿ならばかなりあるのですが;;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!