アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のはなまるカフェのゲストは中山忍さんだったそうですが、観れませんでした。
なんでも良いので、トークの内容が知りたいです。
お姉ちゃんとの話しなどもあったでしょうか?
(あと、カンタンな服装も聞けたらうれしです)

A 回答 (1件)

偶然テレビを点けた時に流れてましたので、見ました。

途中からだったのでおめざは不明。

服装は覚えてません。水色系統だったような~??

お姉ちゃん、弟さん、ご両親、マネージャーの子ども達の話と、昼ドラの撮影秘話が中心でした。

やっくんが、「お姉さんは子どもと話す時フランス語なの?」と訊いたときは「会話は日本語。でもフランス語の歌を二人で歌ったりする」みたいなことを言ってました。

何かにつけて、お姉さんのことを訊かれて大変ですね。でも楽しそうでいいですね。

あと、弟さんがアメリカの大学にいてもうすぐ卒業(した?か不明)なんだけど、アメリカにはもう居たくないらしいから、パティシエにしようと思って、昼ドラのロケに招待したら、その日に限って、お菓子のシーンがなく、食堂でカレーを食べて帰っていった・・・という話ですね。

あと、昼ドラで撮影にお菓子を使うんだけど、撮影後しか食べられないからいつも夜中に食べてしまう・・・という話をしてました。

それ以外はあまり、真剣に見てませんでした・・・resqサンの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうだったんですね。
やはり、お姉さんの話も出たんですね。
仲が良い証拠かも知れませんね~。
弟さんの話しも出たんですかッ、けっこう家族のお話されたんですね!
あとはやはり、スウィーツ関連だったんですね。
服装も、とても参考にさせて頂きました。
助かりました♪

お礼日時:2006/09/08 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!