プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

[avi]
[6D 00 2D 6C 68 35 2D EF E9 8F 2B 00 48 CC 2B 22] : m -lh5- + H +"
[未対応形式] 730,851,932Bytes

真空波動研SuperLite 060729 / DLL 060729
調べたらこれでした、いろいろやって見ましたが見られません。

A 回答 (4件)

そのヘッダだとLHA圧縮ファイルですね。

拡張子をaviに変更して偽装してる。
とりあえず解凍ツール、拡張子をlzhにしないと弾かれるかな?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/ …

あやしそうなファイルなのでexeが飛び出してきたら踏まないように。
出来れば解凍前にウィルススキャン推奨。
    • good
    • 0

>lh5


動画ファイルじゃなくて、LHAで圧縮された書庫ファイルなので、解凍しないとダメだけど・・・それ・・・
    • good
    • 0

通常動画ファイルなどはそれを作った人に聞くのが一番です。

正規ファイルならこれで問題は解決します。
まぁそれはそれとして・・
スパイウエアもものともせず、片っ端からコーデックを放り込むのが手っ取り早いと思いますよ。
    • good
    • 0

パソコンのスペックとか何のソフトで見ようとしたかとか


もっと情報をください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!