プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月の連休に沖縄より伊勢志摩へ観光に行く予定です。
 色々調べた結果近鉄まわりゃんせを購入したほうが効率よく観光できそうなので、まわりゃんせを購入する予定なのですが・・・

難波駅の近くに一泊して、翌日の朝、伊勢に行く予定なのですが、前日、夜の7時半~8時くらいに近鉄難波駅に到着予定です。この時間でもまわりゃんせは購入できるのでしょうか?出来れば、朝の7時くらいには出発したいので、前もって前日に購入できればと考えていますが、
どうなんでしょう?当日朝7時まえでも購入可能なのでしょうか?

また、近鉄難波駅のどこで購入すればよいのでしょうか?

まわりゃんせのホームページも一応チェックしたのですが、いまいちよく解らなかったので、教えて頂ければ幸いです。

航空券の関係もあり、出発は大阪からです。

事前にネットで購入も考えたのですが、直前にならないと
行けるかどうか解らないという人がいるので、現地購入を考えています。

A 回答 (2件)

特急券を販売している有人窓口で購入します。


(前日でも購入できますし、当日朝7時まえでも購入可能です)
その際、往路の特急の座席を指定してもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前日でも、当日でも購入できそうなので安心しました。
予定まであと1ヵ月ありますが、久しぶりの旅行楽しんできます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 22:45

定期券売場の窓口営業時間が8時までなので


8時までなら確実に買えると思います。
でも切符などを売ってる有人窓口はもっと遅くまで開いていたはずですが。

近鉄沿線以外でも近畿日本ツーリスト・JTB・日本旅行などの旅行会社の主な営業所でも購入可能なので、空港到着後難波へ向かうまでの立ち寄り先の近くに旅行会社があればそちらで購入しておくという方法もあります。

http://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/kippu/station_m …
http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/nanba. …

http://www.kintetsu.co.jp/ise_toba_shima/mawa/qa …
http://www.kintetsu.co.jp/ise_toba_shima/mawa/f_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8時までなら確実に購入出来るということなので、安心しました。ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/09/05 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!