プロが教えるわが家の防犯対策術!

NOVAお支払いのご案内がクレジット会社から来ました。
ちょっと文足らずかもしれませんが、読んでアドバイスください。
何か足りなければ補足します。

2枚来ました

1枚目はレッスン代1式@@円x36回=@@円
これは分かります。契約しました。

2枚目「ワープゲート@@円X36回=@@円」
クレジットの会社に電話をしたら「TV電話の料金」と言っていて、
NOVAに聞くと「割引料」と言ってました。
話が違います。

・割引料 って私たちお客さんが本来払う物なのですか?
割引って安く、お得になるから割引じゃないんですか?

私の考えは(チョットわけがわからないかもしれないけれど。。。)
普段の買い物では払ってないじゃないですか。
(例えば「お菓子1個:@@円割引 100円」で100円のお菓子をお店の人にレジへ持って行って、100円だけ払えば買えますよね。
割引相当額の@@円まで取られたって話は聞いたことはありません。)

解約してその際NOVAは「1回の基本料金のみ(2890円)かかります」と言ってました。
コレは了解しました。

「割引料」と言われとても困惑しています。
割引料ってナンですか?

どうやったら、この意味不明なお金(??)解約してもらえますか?
とても悪徳商法に近いくらいしつこそうなお姉さんで。。。
とても困ってます。
何かアドバイスを下さい。

ちなみに―
レッスンを受けるのは嫌ではありません。このお姉さんの強制でも何でもありません。
自分の意思で受けてます。

A 回答 (1件)

ワープゲートなら最低でも毎月1050円



割引料でなく割引た料金じゃないのかナ

参考URL:http://www.ginganet.co.jp/kojin04.htm

この回答への補足

私はもうすでにネット回線を持っているため2940円(数字を間違えました申し訳ありません。)を1度だけ払えば終わりだそうです。

しっかしこの「割引料」って何だろう。。。
「割り引いた料金」とは言っておりません。

補足日時:2006/09/05 21:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!