アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在、就職活動真っ最中の学生なのですが、パソコンのメンテナンスを専門に活動しておられる会社を探しています。
地域で言えば中国地方または、兵庫県、愛知県、山梨県で探しています。

そのような会社を知っておられる方がいたらぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 地域の範囲が広いようなので、NECのPC保守会社ということで、「NECフィールディング」はどうでしょう。

サービスセンターは全国にあるので、希望すればご希望の地域で働けると思います。
 参考URLから応募もできるようです。

参考URL:http://www.fielding.co.jp/job/index.htm
    • good
    • 0

コンピュータ(オフコン、サーバーを含む)の保守会社は多いですが、


パソコンだけというのは聞かないですね。
(メンテナンス会社への就職を希望しているぐらいですから
 この差はわかりますよね)

一番ありえるのは、コールセンターの仕事ですね。
トランスコスモス社なんかはこの手の委託の大手です。
ただし、コールセンターの仕事は結構精神的にハードですから
覚悟してください。
普通、ある程度他で仕事を覚えた中途採用か
派遣オペレーターが仕事をするようです。
(FAQが完備されているので)

TEC Beingをめくってみて下さい。
たくさん求人が載っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!