プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のHPがNetscape4.0でどう表示されているのかが知りたいので
どうしてもほしいのですが古いようでNetscapeの会社からダウンロードできません。
入手方法がわかる人教えてください。

A 回答 (6件)

以前のバージョンというような 内容のページがあるので


そこからダウンロードできると思うのですが…。
参考URLをたどってみてください。

※ 既にみたよ~というのなら、私の勘違いです。ごめんなさいね~。

参考URL:http://home.netscape.com/download/archive.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました、日本語のページしか見てなかったのでわからなかったみたいです。

お礼日時:2002/03/21 16:36

Netscape4.0[日本語版4.01(ja)]を持ってますが、


この当時のNNは、有償でしたので、ネットスケープ社でそのサービスを
行っていないとなると、ダウンロードの入手は、難しいのではないでしょうか?

中古ショップ(あるかどうか?)か、オークションで入手以外ないかと思います。
    • good
    • 0

ftpでよければここにあります。

    • good
    • 0

パソコン雑誌で、CDが付録についているものが色々ありますよね。


それらは最新のIEやNNを収録している事が多いと思うので、NN4のころのものを取りよせれば…

自信はないのですが…
    • good
    • 0

先日、地元のハードオフのジャンクコーナーで、CDロムを


見かけました。(実用的な答えでなくてすみません。)
    • good
    • 0

ここのプラグインを押すとページが見あたらないと出て、ネットスケープのサイトらしきものが表示されます。



 下右端のトライ ネットスケープ ツールの中のダウンロード ブラウザをクリックし、新しい表示の中の上から2番目のコミュニケーターをクリックしてください。あとは、言語を選び、次にどのバージョンか選びます。日本語では、4,78が最新です。その下に過去のバージョンがあるので、ご希望のバージョンを選んでインストールしてください。

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kkataoka/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!