【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今はテレホでネットをやっていますが、テレホは夜の11時からなので、この頃は日中にやることもしばしば。テレホ時間帯ではない時間のネットでの電話代が結構かかってしまっています。今度引越をして二人暮らしになることもあり、一日中使っても電話代が一律、というようなものがないかなあ、と探しています。そんな都合のいい話はないでしょうか?わかる方、教えてください。

A 回答 (5件)

ISDNかADSLでフレッツにすれば良いのですけど?



私は、フレッツISDNで、電話代は\1280。ISPは\2000で1ヶ月無制限です。
まずは、自分の契約しているISPがフレッツISDNやフレッツADSLに対応しているかどうか確認してください。
次に、ADSLが使える地区かどうか確認してください。
両方ともOKならフレッツADSLが良いでしょう。
ADSLがダメならフレッツISDNにします。

フレッツ(Fluts)というのはそういうサービスですよ。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/flets/index_f.html
    • good
    • 0

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。



下記HPでADSLの情報をご確認ください(o^^o)。

「ADSL FAQブロードバンド初心者編」
http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/adslindex.htm

「ADSL詳細情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=215791

途中で光ファイバー回線が入っていてADSLの導入が難しいのであれば「無線」がベターでしょう。詳細は下記過去ログでご確認ください。

「光収容であったら、やはりADSLは断念ですか?」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=228028

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0

 私はK-Opticomの eo を使っています。


速さはPHS並みですが、プロバイダ込みで月3000円、
他にいるのは、PCカードのみで、工事の必要はないです。
ネットで、そんなに大きな物をダウンロードしないのなら、
これで十分だとおもいます。

参考URL:http://www.k-opti.com/
    • good
    • 0

私はADSLで一日中インターネットをしています。

自宅に電話があるのであればまず、どこかが対応しているのでは・・・。
月にどれだけ使っても¥3000以内ですね。御自分の地域が対応か調べてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

ISDNまたはADSLでは駄目なんですか?どちらとも料金は一律ですけど。


多少初期費用がかかるのとお住まいの地域が対応しているかと条件がありますけど、それ以外にはDDIポケットのAir-H”ぐらいしか無いとおもいます。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/flets/index_f.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!