dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。中学3年生の男子です。

素朴な疑問なんですが、周りの友達もポツポツと彼氏、彼女が出来ています。

まだ彼女がいない友達も「彼女ほしいなー」とか言ってるんですが

僕はなぜか全くほしいと思わないんです。

理由は「何かとめんどくさい」「誕生日だの何だので金がかかる」

要するに自分の時間、自分の金を食いつぶされるのが嫌なんです。

何かこのままだと「結婚できない男」の阿部寛さんが演じているような感じになってしまうのではないかと・・・(笑)

ちなみに、結構阿部さんの役のセリフに同感できることが多いです(笑)

A 回答 (11件中11~11件)

時間やお金が減っても、


そんな損失補ってありあまるほど幸せだから
つきあっていますよ

質問者様、学校はめんどうではないですか?
勉強はかったるくはないですか?
それでもやるのは、それでも必要だからでしょう?

それと同じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!