アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iMACのOS9を使用しています。
調子が悪かったのでCD-ROMから起動し、DISK FIRST AIDをかける作業をする前に、CD-ROMから立ち上げるとかたまってしまい2回ほど
再度起動するとエラーメッセージが表示されました。
「complete functionality of usb devices is availabe when started up from installer cd.]
それからHDにDISK FIRST AIDをかけると『ジブリング・リンク誤り4,2282』と表示され修復されません。と出てきます。
USBがこわれているということでしょうか?

長々とすいません。どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

市販のディスクユーティリティーで


DISK FIRST AIDでは直せないエラーが
修復されるそうです。

参考URL:http://www.senko-corp.co.jp/alsoft/DiskWarrior.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなソフトがあるんですね!!
ありがとうございました。

参考URL見てみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/10 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!