プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HDDの残量を確認するには、ドライブをクリックしプロパティで確認できますが、ネットワークで接続されたHDDのプロパティを確認しても残容量が表示されません。どのようにしたら残容量が表示されるか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

ネットワークドライブで接続したら?


物理的なHDDの容量は分かんないけど、ドライブの容量は分かるんじゃないかな。
    • good
    • 0

ドライブをクリックしてプロパティって言うから 使ってるOSはwindows?


コマンドプロンプト上で dir したら出ないかなぁ

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja& …
検索はイマイチ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています