プロが教えるわが家の防犯対策術!

BDZ-EW500を使用しています。BDドライブが調子が悪くなったのでドライブ交換しようと思い、ネットで調べBRD-600Tを中古で手に入れました。
いざ交換しようとカバーを開けたらBRD-700Tが付いていて交換で着ません。
BDZ-EW500のドライブはBRD-600Tでは無いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 説明が足りなかったと思い補足します。
    最初から付いていたのがBRD-700でした。
    新品で購入してから今まで交換したことはありません。

      補足日時:2021/03/17 15:06

A 回答 (3件)

補足 拝見しましたが、


解答に 変更の、
必要性は、
一切 ありません。
    • good
    • 0

ご存知ですか?


付け変えた だけでは、
機能しない そうですよ。


触れるまでもなく、

サービスマンの 方が、
言ってましたし。


実際、

其の 作業を、
されて いました。
    • good
    • 0

互換性がなく、BRZ-EW500にBRD-700Tを取り付けても動作しない(オープン、クローズはできるがディスクを認識しない)でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!