プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近はお笑い芸人をテレビで見かけます。このとき個人の名前も紹介されるもののコンビ名の方が有名なことも思います。
そこで皆さんに聞きたいのは
『コンビ名は知っているけれども個人の名前はわからない・ごっちゃになるコンビは?』
ということです。私はたまにコンビ名はわかるが個人名がごっちゃになることが多々あります。そこで皆様はどうかな?とおもったので聞いてみました。
もちろん「ごっちゃになることなんてない!!」って回答でも構いません。
よろしくお願いします。

私の場合「おぎやはぎ」がどっちが「おぎ」でどっちが「やはぎ」なのかよくごっちゃになります。

A 回答 (6件)

ブラックマヨネーズは「はげ」といわれている小柄な方が小杉・「ぶつぶつ」といわれてる顔の皮膚がぼこぼこの方が吉田ですよ。

あとfujiwaraは髪がちょっと薄いほうが原西・整形したりかっこつけの方が藤本です。
    • 0
この回答へのお礼

見分け方を教えていただきありがとうございます。
FUJIWARAは原西さんの方が好きです。(個人的には)藤本さんはおもしろくないです。

*中川家

弟の「礼二」はすぐ出てくるんですが、兄は「お兄ちゃん」って言っちゃうので、あれ?ツヨシだっけ、タケシだっけ?とちょっと迷います^^;

No.5さん、ありがとうございます、え~、整形なんですか!?
そういえば鼻筋が通っている・・・。
    • 0
この回答へのお礼

中川家は割りと好きなので私の場合大丈夫ですね。回答ありがとうございました。

*FUJIWARA

*風藤松原

大きい方が「おぎ」でしたよね^^
    • 0
この回答へのお礼

>大きい方が「おぎ」でしたよね^^
覚えておきます(笑)

回答ありがとうございました。

・ブラックマヨネーズ

ごっちゃというよりも個人名を知りません。(>_<)

・タカアンドトシ
どっちがどっち?

あと「チッチキチー」の人。
    • 0
この回答へのお礼

>「チッチキチー」の人。
「大木こだまひびき」ですね。
>ブラックマヨネーズ
私も知りません。。。

回答ありがとうございました。

ザ・タッチ

どっちがどっちだかさっぱりわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もこの二人はよくわかりません。というか名前知りません。(コンビ名は知ってますよ)
左頬(口に近いあたり?)にホクロがついているかいないかで区別できるらしい。。。ついてるのがどっちなのかわかりませんが。

タカアンドトシ♪

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。タカ&トシは最近よくテレビで見るのでようやく覚えました。少し前まではどっちがどっちかちょっとこんがらがってました。