アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういった理由でしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

無礼だからだと思います。

国内選手に対してなら、パフォーマンスと誰もが思うでしょうけど、相手が外国人だと、その選手の母国の人も見ているかもしれないし、見れば確実に日本人のイメージが下がるでしょうね。
日本人向けのパフォーマンスのつもりでも今はユーチューブなどネットを通じて海外の人が見ることもありますから。

「見た目は怖いけど礼儀正しく、それでいて不言実行で本当に強い選手」というキャラで売ったほうが良かったと思います。
    • 0

先ずテレビが取り上げるほどの人物にあらず。

お笑い系の何でもありの今の民放テレビと似たり寄ったりです。人から非難される最たる原因は無作法、品の無さ、無教養・・・。
民放も考えるべし。
    • 0

非常識だからです。

というか、彼らは非常識の代名詞と行っても過言ではないでしょう。
 口の利き方も親子そろってなっていない。あれはパフォーマンスだなどという人もいますが、例えパフォーマンスでも許容範囲内ではありません。パフォーマンスなら何をやってもいいと思っているのだとしたら、それこそ非常識です。
 彼らの言動を見ていると幼稚園児か小学校低学年生としか思えません。
    • 0

八百長うんぬんは抜きとして、「昨日の敵は今日の友」みたいなのが全く無いからじゃないかな。

他の国ならヒーローなのかもしれませんが日本人が最も嫌うようなことを平気で言ったりしたりしますからね、たとえパフォーマンスだとしても。
    • 0

世間一般の常識が全くないからでは?

子供は行儀が悪く、親はでしゃばりすぎで品がない。

日本は謙遜や恥じらいが美徳とされているし、実際その方が美しいので。
    • 0

やはり皆さんがおっしゃってるような

口の利き方、礼儀知らず、チンピラのような言動

といった所でしょう。

ただそれらは親の教育がかなりのウェイトを占めてる
と思います。

亀田は戦う本人だから対戦者相手に敵意むき出しで
ああいった言動を取る事も百歩譲って許されたとして
も、格闘家でもない普通のチンピラ崩れの親まで相手
を威圧する意味がわかりません。

やくみつるとの件でも40歳過ぎたいい大人が普段
自分がどれだけ人に対して無礼な態度を取ってるかを
指摘されたら激怒し「いつでもやったるぞ、表出ろ!」って・・・あんた中学生か?

高速道路で後ろの車に煽られたのに激怒して「息子に
見てろよ」と言ってその車を停めさせ高速道路上で
喧嘩したという話も聞きました。

あの年齢の息子が親に反抗せず仲良くやっているのは
親の精神年齢があまりにも低く、息子も親と思ってな
いんでしょう。せいぜいヤンキー仲間程度に思ってるんじゃないですか。
    • 0

NO10hurukeiさんとかぶりますが、ランダエタとの再選インタビューで

こんなことを言っていました。

「あいつだけは許さない!」

へ???という感じです。
許すも許さないも喧嘩しているのかボクシングをするのか、何を考えているんでしょう??

亀田家はみんなこのような体質(考え)みたいなので、常識ある人から批判されるのも当然かと・・・
    • 0

ランダエタとの再戦が決まったときにに、

「あいつ死ぬよ。ベネヅエラまでぶっ飛ばしてやる」といっていましたが言っている内容がヤーさんと変わりません。
ちなみに前回、完璧にやられた理由を減量のせいにしていましたが、そもそもフライ級の亀田選手がポンクサレック、パーラー等のフライ級の王者からの挑戦要求を逃げて(この二人はべらぼうに強い)下の階級のランキングを操作して世界戦をやっているのだから、減量を言い訳を言う資格はないです。
    • 0

まだ実績も経験も浅いのに口だけでかい

タツヨシのような許される可愛げやキャラが無い
相手への敬意が無い
日本代表と言うには品が無さ過ぎて、あれじゃ恥ずかしい
    • 0

1.下品な立ち回り

2.視聴率獲得のための行き過ぎたTBSの放送内容と当日のメインスポンサー「享楽」
3.ボクサーとしての力量
    • 0