プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月2日毎日放送で放送されたドラマ-百年の物語-について教えて下さい。  第3話の松嶋奈々子は、第2話の松嶋奈々子と大沢たかおの娘なのですか?それとも孫なのですか?ちょっと見逃してわからなくなりました。教えて下さい。

A 回答 (2件)

第三話は、第二話の孫が主人公です。



第三話のストーリーはおばあさん(二話の主人公)が死んで
お母さんをアメリカまで探しにいくというストーリーなので・・・
まぁ結局しんでるんですけどね。
あんま説明うまくなくてすんません

参考URL:http://www.tbs.co.jp/100nen/index_stories.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速の回答ありがとうございます。ものすごく気になっていたんです(笑)おかげでスッキリしました。本当にありがとう。

お礼日時:2001/01/04 09:13

最後のほうで、第1話の松嶋菜々子(アヤ)のお墓のところで、「住職さんにひいおばあちゃんのこと聞いたわ」というシーンがありました。


だから、大沢たかおの子供の子供なのでしょうね。
3話のはじめに、叔父さんが「俺たちとは父親が違う」と言っていたので、2話の松嶋菜々子(ジュンコ)は、その後も子供を産んでいるのでしょう。つまりその子供はおじさんたち。
3話の松嶋菜々子(千代)は、母親に捨てられてから、祖母であるジュンコのもとで育ったと考えられます。

最初に説明がなかったので、わたしも最初混乱しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。どっちかなあと気になっていたんです。孫なんですね。良く分かりました。本当にありがとう。

お礼日時:2001/01/04 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!