アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TWに乗って約一年が過ぎようとしてます(7000kmくらい)、
僕の場合は。スカチューン・スパトラ済みのTWを購入しまして。

◆フラットシート黒(キジマ)
◆SPメータ、タコメータ 丸型メッキ(共にデイトナ)
◆ヘッドライトスイッチ(デイトナ)←5000円くらい
◆ハンドル交換 一文字ステンレス(POSH)←5000円くらい(部品代のみ)
―――――グリップ交換 樽型ビンテ/ミラー交換 楕円メッキ
◆スパトラ用エンドキャップ スマイリー(アクティブ)←5000円くらい
―――――ルミナス・マッドガード緑 (キジマ)←5000円くらい

◆ノロジーホットワイヤ、トルクマスター
だいだい以上の様なカスタムをしました。ハンドル・ミラー間隔が
約10cm短くなってスリヌケが少しラクになりましたね。

今後お金が貯まれば、アルミタンク(ビッグシーダー)
ロンスイ20cm超などやってみたいですね。

A 回答 (2件)

>ロンスイ20cm超などやってみたいですね



↑最近見かけないですよね…一時はロンスイだらけ…
私もNo.1の方同様、ドノーマルの方がかえって目立つかも!?って思うんですよね~
ペイントなどはしてるのですか?
TWに乗ってる人ってみんな同じに見えるんですよ!
そうならないように、aluminizedmanさん、頑張って下さいo(^o^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペイントしてないんですよ。ノーマル青です。どうせタンク変える予定なので。
ホントはピーナッツタンク白とかやってみたかったんですけど。タンク容量が
5Lにまで減ってしまうし、入手経路も難しいし諦めてしまいました。

>TWに乗ってる人ってみんな同じに見えるんですよ!
なかなか、痛い言葉ですね。肝に銘じときます。

お礼日時:2002/03/23 10:43

つっこみです。

ホンダではなくヤマハじゃないんですか?
ホンダだとFTRでは?

いつか持ちたいんですが、あえてノーマルにするのも目だっていいかなと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ホンダではなくヤマハ
オオボケでした。そのとおりですね。
依然ホンダに乗ってたので、ついつい。
失礼しました。

お礼日時:2002/03/23 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!