プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、どこでもドアとタケコプターですね。

A 回答 (21件中1~10件)

とりあえず「四次元ポケット」と「どこでもドア」かな。



 ★四次元ポケット
  今も机の上が書類と資料の山です。
  これさえ片付けば気持ち良く仕事できるのに・・・

 ★どこでもドア
  この辺りは車が無いと買い物一つにも苦労する土地なんで・・・

ところで,過去にこんなアンケート(質問)もありました。御参考までに。

 ★QNo.2341421 ドラえもんの道具をもらえるとしたら…
  http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2341421&ch …

 ★QNo.1753415 ドラえもんの道具
  http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1753415

 ★QNo.1460761 ドラえもんの道具で今一番欲しいものは?
  http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1460761

 ★QNo.398163 ドラえもんの道具で物理的に実現可能なもの?
  http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=398163

 ★QNo.377068 ドラえもんがたった1つだけ道具を貸してくれるとしたら?
  http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=377068
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1~21へ
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 01:24

「そのウソホント」これがあれば言ったことが何でも出来ます。

    • good
    • 1

ドラえもん自体が欲しいです。

    • good
    • 0

・どこでもドア


・翻訳こんにゃく
・暗記パン
・お医者さんかばん
・タイムマシーン
・なんでもコントローラー
・未来テレビ
いっぱいあります!
    • good
    • 0

私は人生やり直し機、今、失業していて仕事が全然決まらないから、高校生に戻り、就職して経験を積みたいから・・。


タイムマシーン、過去や未来に行って見たい
どこでもドア、地方で就職先が全然無いので、通勤に大変な所に行ってしまうと、アパート借りて生活しないと行けないから、一人暮らしもしないで自宅から通えるようになり、日本全国に就職が出来るから・・。
    • good
    • 0

スペアポケット以外みたいなので^^;


どこでもドアです♪
どんなに離れていても、行きたい場所にすぐに行けるのが凄くいいですね。。。
    • good
    • 0

暗記パンです!


明日私はテストがあるのでなお更・・・^^;
    • good
    • 0

おはようございます。


正式な名称は忘れましたが、
本の内容をコピーできるパン。
これを食べると、コピーされた内容が脳に記録されます。
難点はお手洗いで用を足すと、
インプットされた情報も出て行っちゃうところですね(笑)。
けど、試験直前に食べたら効果抜群じゃないですか☆
社会人にも役立ちそうです。
    • good
    • 0

ポケット。


蔵書1-2万冊を分類整理して保管できそう(ドラえもんは間違わないで物を出すから高度な管理機構が存在するはず)。
トラクターや耕運機をほけっとの中に入れて持ち歩けば.夜中壊しにくる連中に壊されないで住む。
    • good
    • 0

勿論スペアポケットはナシですよね(笑)



わざとあがってない物を上げるなら

・着せ替えカメラ
雑誌の切り抜きや写真を入れて写真を撮ると
その服を着る事が出来る(服が出来る)

が、欲しいですね~!

とっても買えないあの服やこの靴が
タダで手に入ると思ったら嬉しくてたまりません(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!