アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番ほしいものを教えてください。
欲を出して2番は言わないように(笑)
理由もつけてくれると嬉しいです。

A 回答 (16件中1~10件)

健康な体


とにかく健康なら何とか出来るから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康が一番ですよね

お礼日時:2017/01/14 06:20

デイトレーダー用の部屋とPCとディスプレイです。

理由は金持ちになりたいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくが出てますね(笑)

お礼日時:2017/01/14 06:21

お金(出来れば10億円以上)


10億円以上有れば、どうにかなる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱお金ほしいですよね

お礼日時:2017/01/14 06:22

熱燗の日本酒とアテで〜す。

 理由は、PCしながら、一気にグ〜〜といきたいですね。(何分、酒は、百薬の長)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかほんわかとした回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 06:23

サンルームが欲しいです。



花粉症なので、洗濯物をサンルームに干したい。
来月の末頃から症状が出始めます。(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いですね><

お礼日時:2017/01/14 06:24

お金というのは俗っぽいので・・・


ドライブレコーダーにします。出来ればリアとセットで欲しいです。
万が一の時の証拠になりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい物は高いですよね><

お礼日時:2017/01/14 06:24

30兆ドル。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドルなんですね(笑)

お礼日時:2017/01/14 06:25

旦那さんの永遠の健康と幸せ


毎年、初詣でこれを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい回答です!!

お礼日時:2017/01/14 06:25

明確な物だと、ニンテンドースイッチが欲しいです。


ニンテンドーオデッセイが面白そうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も注目している商品です

お礼日時:2017/01/14 06:26

ドラえもんの、もしもボックス、です。

理由は、これがあれば結局、何でも叶う事になるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは手にはいりませんからねぇ
現実的な回答で(笑)

お礼日時:2017/01/14 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!