幼稚園時代「何組」でしたか?

緯度の間隔が同じメルカトル図法の水温図の地図の地図はないでしょうか?

http://www.data.kishou.go.jp/kaiyou/db/kaikyo/da …
これの代わりになる水温図の地図を探しています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

このスケールでメルカトルにこだわる理由は?


このスケールだと、メルカトルにしても大差ないとおもわれ
おそらく300万1で全国がはいって
下辺と上辺の差は紙上で3、4mmってとこでしょう
78.8×109.1cm

CD-ROMならあった
http://www.jodc.go.jp/data_set/jodc/jodc1_j.html

日本地図センター
http://www.jmc.or.jp/
 いっぱいあるので見落としがあるかも
 問い合せしてみたら?
 地形図ならここでそろうんだけどなあ

この回答への補足

条件は、
1.入力した地点と水温図の地点が絶対正確であること。
2.入力する値と、水温図の日付が同じ日じゃないといけない。できたら毎日の水温図がほしい。
3.過去の水温図じゃなくて、できるだけ最新の水温図を見て、仕事を行いたい。
4.水温図は主に太平洋のものがほしい。
などです。

補足日時:2006/09/10 15:02
    • good
    • 0

お、あったあった♪


http://www.jmbsc.or.jp/hp/online/f-online0.html
有料でラスター供給
GISソフトかなんかでメルカトルに座標変換すれば・・・
精度は・・・ないけど
このクラスのデータでこんな高い料金とるのか・・・
気象庁に、直接交渉するしかないな

これなら、GGG-SHOCKさんの画像の方がいいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!