プロが教えるわが家の防犯対策術!

東映&NTTの見通しは

A 回答 (2件)

見通せないので皆さんからの書き込みが遅いのでしょう。

もちろん株式投資などに本音を語る、証券会社などある訳もないし、いかに素人をあおり投資させるか?そして、どこで引き上げて利益をあげるか、現在考慮中な訳ですよ。
・・・他人の言うことはすべて嘘まみれです、どうぞ自分でお考え下さい!!!??
これでは、回答になりません。。。そこで私の計画を言いますと、NTTを60万円台になるのを待って、買う予定です。
ドコモについても同様、ただひたすら160万円を切るのを待ち駄目なら、そこそこたとえば175万円くらいで買う予定です。
東映は、TVの絡みで面白いでしょうが複雑な条件設定で
考えるのは、リスクがあるだけですから見送りです。
    • 0

どのくらいのスパンで見ていらっしゃるのかはわかりませんが、NTTに関して言うと証券会社NTTを薦めたときは

証券会社にNTTを買わせろ命令が出てるのでしょう。
将来に見ても通信業界の競争もあるので一本調子であげるとは思えません。

たとえ上がったとしても意図的に上げてきている場合が考えられますので、非常に気味は悪いです。

時期が悪かったものもありますが公募増資もドッチャラケ
に終わっています。
1年前の公募のときに(丁度ネットバブルが始まっていたとき)ヤフーの掲示板に目先上がっても2割がいいところ
200万なんて絶対超えてこない、格好をつけるのに
若干は上がるだろが、介入が終われば終わりですよ
少しの上げで売り逃げましょうって発言したら
袋叩きにあいました。

結果予想どおりになりとてもうれしかったです。
個人的には目先にのリバウンドねらいならいいとは思いますが、長期に張るならもっと他に良い銘柄はありますよ。

リバウンドって言ってもこんな市場なので何処が買い場かは誰にもわかりません。あなたの予想がすべてです。
    • 0