アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは~
今度結婚記念日に、大阪へ食事に行こうと思っております。
目の前のカウンターで料理してくれる、ステーキ屋(鉄板焼き?)で雰囲気の良いところはありませんか?(景色も良く、店員さんも愛想がいいって贅沢ですかね?)
予算は一人1万円前後です。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

せっかくの記念日という事ですので、ホテルの中の鉄板焼きレストランなんかは如何ですか?私のお薦めは



1.スイスホテル(昔の名前はサウスタワーホテル)の10階にある「みなみ」
2.リーガロイヤルホテルの地下にある「なにわ」

です。夜景…となると1ですね。ご参考にしていただければ幸いです。

参考URL:http://www.swissotel-osaka.co.jp/ja/contents/res …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり、申し訳ありません!!
リーガロイヤルの方は地下なんですね!!やはりスイスホテルの方が雰囲気良さそうな感じ。。。です。
参考とさせていただきます!有難うございました!

お礼日時:2006/09/26 16:45

自分のお勧めは、丸ビルにあるリオです。

よく接待で使っていました。とにかく肉はうまいです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006714841/P055578/

でも友人は、ロインがいいって言っていました。
目の前で焼いてくれる人はみんな愛想が良かったようですよ。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006718279/WV-KANSA-7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなり申し訳ありません!!
ロインの方、気になります!!値段もややリーズナブルっすね!
参考にさせていただきます!!
有難うございました!

お礼日時:2006/09/26 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!