アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ映画でよく見かけるのですが、
タイトルのような形状をしてて、逆さまにすると
その粉雪状のものがミニチュアの建物にチラチラと舞い降りてくる、
この置物の名称と、何処で入手できるかを探しています。
ご存知の方は教えてください。

A 回答 (3件)

スノードーム



http://www.snowdome.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、スノードームっていうんですか。言われてみればスノーのドームですよね。(^^;
作り方まで載っているサイトのご紹介、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/12 21:01

スノーボールもしくはスノードームです。


冬が近づくと、おしゃれな雑貨屋さんで見かけられるようになります。
お土産やさんにもありますよね。アシカの周りを貝がふってくるとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~、スノーボールともいうんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/12 21:03

スノーグローブ・スノードーム



http://www.rakuten.co.jp/monkey/381711/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/monkey/381711/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、どれもこれも可愛い~♪
早速探して買いたくなっちゃいました★。ありがと~

お礼日時:2006/09/12 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!