アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。深夜、具合が悪くなり、医師とベッキーが見に行ったネコは、なぜ具合が悪くなったのですか。命は助かったのですか。

A 回答 (1件)

血栓症だったそうです。


手術して血栓を取り除きました。私の見た感じBB弾くらいの大きさでしたね。
それで、手術後の3時間が本当の勝負と医師が言ってベッキーがずっと猫に話しかけて、それでベッキーは他のテレビ局の仕事があるので、去りましたが猫ちゃんはその後元気になって、飼い主の声を聞いたらニャーと鳴いて飼い主がうれし泣きしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かってよかったにゃー。これからは健康に気をつけるんだよ。

お礼日時:2006/09/14 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!