アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県内で、UNITED ARROWS や SHIPS 等の服が購入出来るところがありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

佐野って群馬だよね?


佐野アウトレットに両方あったと思います。
    • good
    • 0

#1さん。

栃木なんです<佐野
UNITED ARROWS
ないみたいですね
http://www.united-arrows.co.jp/shop/index.html

SHIPS
ないみたいです
大宮とかが一番近そう
    • good
    • 0

先日確認を兼ねて、佐野のアウトレット行ってきました。


UAは確実にありました。
SHIPSは紙袋を持った人が多数いたので、あると思います。
最近お店がまた増えたので店舗の確認は出来ませんでしたが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!