アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ

昔むか~しに確かNHKであってたアニメなので
「青いブリンク」
というお話を覚えている方にお聞きします

この青いブリンクの主題歌を覚えている方、いらっしゃいますか?
友達の間で最初、酒井法子の夢冒険だろうと言っていたのですが、
カラオケとかで見たらこの曲は三銃士の曲だったんですよね

何か気になってるんです

知ってたら教えて下さい

A 回答 (2件)

主題歌は、


南野陽子さんの「瞳の中の未来」か
中山忍さんの「負けないで勇気」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~覚えている方ってやっぱり、いらっしゃったんですね♪
すごく嬉しいです。

それから有難う御座いました。

今度聞いてみようと思います。

お礼日時:2002/03/25 23:30

主題歌は,「瞳のなかの未来」の方ですね.


「ついてゆくわ,あ~な~たが」ってやつですね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

思い出しました!
ついてゆくわ、あ~な~た~が、ゆ~めをおうたび(←ここらへん、あやふや)
せ~か~いなら~(←意味がつながっていない)
こわくないわ、
と続く曲ですよね

勝手に作詞してすみません

でも分かって嬉しいです

有難う御座いました

お礼日時:2002/03/25 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!