プロが教えるわが家の防犯対策術!

いらっしゃいますか?
動作に問題はあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

 こんにちは。

某超巨大な掲示板集では動くという報告も多いですね。
 また大きな老舗Simファンサイトの掲示板でも、Xpのノートながら動作していますという報告がいくつもありました。
 今のところ、不安定になったりはするものの動かないわけではないようです。もっとも箱には動作対象のシールがまだ貼っていないような気がしますので、Xpが原因だとサポートを受けられるのか受けられないのかわかりませんが。
 asahi0620さんのシムライフが楽しいものになりますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
サポートが受けられないかもしれないんですね、なるほど。
よく考えてみます、、、でも多分買うと思います!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/03/29 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!