プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで何度か見かけたことがあるのですが、
秋葉原駅周辺でよく民族音楽のようなものを
演奏している5人組の方達、ご存じですか?
あの人達が演奏している曲は、
音楽のジャンルで言えばどれにあたるのでしょうか?
また、どの国の音楽かも教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

おそらく、WINAY(ウイニャイ)というグループです。

詳細は、参考URLを参照してください。
photosを見れば確認できると思います。 

参考URL:http://www.geocities.jp/winay30jp/home1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/04 16:29

アンデス民謡(フォルクローレ?)みたいな音楽ですよね?


グループ名はわかりませんが、池袋でもたまに見かけます。
アンデス民謡ですからペルーかその周辺の国ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/04 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!