プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在はどうも閉鎖してるみたいでした。
そこに置いてある曲の演奏を聞きたかったのですが、検索して辿りついた場所では曲をダウンロードしても220byte前後しかなくファイルが壊れているものが多かったです。
どこかに完全に保管しているサイトはありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

私もお世話になったサイトです。


「piano 1001」は新・旧2つありました。
http://sound.jp/piano1001/
http://www5.famille.ne.jp/~dr-m/

実は閉鎖されたあとも、楽譜・音声データ共に完全な形でネット上に丸ごと残されています。
閉鎖された後、有志の方がデータを元に無許可でサイトを復活させました。
が、無許可であることを思い悩み、やはりこちらも閉鎖されました。
実演奏データの著作権は「piano 1001」管理人の御遺族の方が保有しています。
リンクを貼るのは簡単ですが、ここで公開すると無許可の第二、第三の復活サイトが出現しないとも限りません。
現時点で確実に残っていて、演奏データも入手可能ですので、
あとは質問者さんご自身の努力でお探しくださるようお願い致します。
としか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
探してみます。

お礼日時:2016/10/09 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!