アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

名曲We're All Aloneを歌っているボーカリストでオススメの方いませんか?
特に女性ボーカリストを探してます。

・作者で歌手でもあるボズ・スキャッグス
・AOLの巨匠、ボビー・コールドウェル
・現役消防士、ニュートン
・GTSの最新アルバムからメロディ・セクストン

私が知っているのは彼らまでですが、その他にもこれだ!って方をお聞かせください。

個人的に全て好きで素晴らしいと思うのですが、セクストンの歌声には圧巻でした。

A 回答 (6件)

今日のテレビで偶然アンジェラ・アキさんがこの曲をカバーしていると言ってました。



アンジェラさんの対訳?で日本語バージョンでしたが。
いかがでしょうか?

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1503 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分すごく良いだろうなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 17:33

こんにちは


女性アーティストでまだ出ていないところでは
下記のようなカバーがあります。↓

Anne Cochran
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

Linda Eder
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005Y1N2/sr …

Salena Jones
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=739900

あと男性ですし試聴もありませんが
最近では下記のようなカバーもあるようです。↓

Joseph Williams
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1371 …

ちなみに私がこの曲を最初に聞いたのは他の方が挙げておられるRita Coolidgeのカバーでした。
彼女のおおらかな歌声も好きです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Anne Cochran が気に入りそうです。

名曲だけあって色々な方が歌っているのですね。

お礼日時:2006/09/16 17:46

jakyyです。


Reba McEntireのWe're All Alone は、試聴は12番目でした。
失礼しました。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=225908

ついでにWe're All Alone のMIDIを紹介しましょう。
「Deb's Midi Page 」
下のほうのWのところにあります。

http://www.geocities.com/lovestypos1/musicpage.h …

「My Newest Midisi」
Wのところにあります。
http://midistudio.com/Studios/C-Rada/

「Eclectic Midi Picks」
[The 70's]のところの下のほうにあります。

http://www.geocities.com/SunsetStrip/Studio/7779 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんご紹介いただきありがとうございます。
渡辺美里も歌っていたとは・・・・。

お礼日時:2006/09/16 17:31

下記の歌手などどうでしょうか。


【渡辺美里】
日本のPOPSシンガーです。
試聴可。4番目です。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=352737

【Rita Coolidge リタ・クーリッジ 】
どんな曲でもこなす実力派ですね。
試聴可。11番目。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=505994

【Bob James ボブ・ジェームス】
フュージョン界のドンです。彼の演奏曲は評価が高いですね。
試聴可。2番目。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=640282

【Reba McEntire リーバ・マッキンタイア】
カントリーポップスの歌手です。
試聴可。4番目。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=225908
    • good
    • 0

カラパナと並ぶハワイ出身のデュオでセシリオ・アンド・カポノが歌っています。

男性ですが。収録アルバムも80年代AORアルバムの中では「名盤」といわれています。

参考URL:http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チェックしておきます。80年代となるとほぼAOR元祖?の時代ですね。

お礼日時:2006/09/15 23:01

Rita Coolidge


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009K8LMK/sr …
自分としては、ちょっと軽すぎに思っています。
CDはでていないのですが、Vonda Shepardが『Ally Mcbeal』の中でちらと歌っています(シーズン4の第一話)。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0006NKDE4/sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
メモしておきます。

お礼日時:2006/09/15 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!