アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマの中で大泉洋さんが乗っていた車のメーカーが分かる方、教えてください。
私はルノーだと思ったのですが該当しそうなタイプが見つからないので違うのかなと思っています。

各地の放送スケジュールはこちらです↓
http://www.htb.co.jp/tv/oomugi/schedule.html
もしお暇なら見てみてご一報いただけたらと思います。

A 回答 (1件)

たしか、スマートのフォーフォーだったと思います。


私も最初ルノーかな?って思ちゃいました。カワイイ車ですね。

参考URL:http://www.smart-j.com/lineup/forfour/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
もう締め切ろうかなぁって思ってましたが、待っててよかったです。
サイトも見ましたが確かにスマートですね!
あのメーターパネルもリアのライトも…確かにフォーフォーです!!
スマートって結構ユニークなカラーリングが多いのかなって思ってましたがドラマのようなシンプルなものもあるようですね。
とってもスッキリしました☆
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/09/25 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!