アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中村獅童さん演じる内田守さんは実は生きていたわけですが、恋仲だった芸者の文子さんはどうなってしまったのでしょうか?
途中聞き漏らしてしまったのかも知れませんが、原爆の犠牲になってしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

まさに、今日借りて観ていました。



確か、広島の原爆で亡くなられています。
本人も、広島の実家で内田さんを待つと言っていましたし(これ確実)、
仲代達也さんも"妙子も内田さんの彼女も原爆で……"みたいなことをおっしゃっていたような気がします。

すみません、さっき返却したばかりではっきりしなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返却したばかりならはっきり覚えててくださいよ(笑)
ありがとうございました。
そういえばそんなセリフだったと思います。
すっきりしました(^-^*)

お礼日時:2006/09/24 10:45

私もすごく感動しました。

せっかく内田さんが生きて帰ってきたのに・・・、無常ですね。
文子さんは広島で被爆されたみたいです。確か内田さんと最後に会った日に「広島に行く」と言っていたし、ナレーションでも言ってたはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単に聞き漏らしてたみたいですね。広島に行ったのは知ってましたが。

今日の昼見たんですが、今もとてもブルーです。

お礼日時:2006/09/16 22:13

そうです。



他にも原爆の犠牲者が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!