プロが教えるわが家の防犯対策術!

茶素膠嚢の質問が続いてしまって申し訳ありません。

こちらの効果について聞きたいのですが、体重がメインで減るんでしょうか?
個人によって違うと思うのですが体のどこが痩せたと実感しましたか?
成功された方の意見が聞けたらと思っています。
胸が痩せるのは避けたいのですが、胸は痩せないでしょうか・・・?
(薬で痩せるとは思っていないのですが気になったので聞いてみたくて
投稿しました。)

A 回答 (1件)

かなり変則的な飲み方をしてたので、まじめ?に飲んだらどうなるかわからないですけど・・・

食事に気をつけながら、1日2~3錠飲んで、2週間くらいで2キロほど落ちました。
主にお腹周りがすっきりしました。
それは、飲んでる間、お通じが良くなるからのような気がします。
私は別に便秘性ではなかったですが、今までは1日一回だったのが1日3・4回になりましたもん。
だから、代謝の悪い人には向いてると思います。(汗とかも出やすくなってた気がします。たまたまかな?)

飲んどいて言うのもなんですが、運動しなきゃだめだなぁ~と思いましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ukkariさん、回答ありがとうございます。

>薬では痩せると思っていません
などと書いてしまって反省してました。
実は今までそう思っていたのですが、茶素膠嚢に関してはとても興味があり、
購入してみようかなぁと思っていたので聞いてみました。。。

でも2週間で2キロ落ちるのはすごいですね。
やっぱりお腹周りが最初にくるんですね。
ちょっと試したくなりました。

>飲んどいて言うのもなんですが、運動しなきゃだめだなぁ~と思いましたよ。
そうですよね。飲みながら運動も適度にすれば効果大かもしれませんね。

参考になりました。ありがとうございました。