プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和の乗物のおもちゃで記憶が定かでないので全く違った名前だったかもしれないのですが、何とかスルーゴーゴーって名前だったような気がするのですが、以下のアドレスの様なの乗物でhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~ya-ma-da/otakara/ota …
この後ろの方にTの字の足でこぐ捧が付いているおもちゃで足でこぐと前に進むおもちゃなのですが、そのおもちゃの名前が知りたいのですがどなたか知っていたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

>スルーゴーゴーなら


ホンダローラースルーGOGO!だとおもいます。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/hama3/gogo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

egaetoteageさん回答ありがとうございました。
初めてこのサイトを使ってちょっとパニクリ気味だったので、
参考URLに気付かずに教えて頂いたホンダローラースルーゴーゴーという名前で検索していたのですがみつからず、再度回答を見直した所、参考URLを頂いていた事に気付き早速見てみました。
そうですこれです! どうもありがとうございました。
とても助かります。

お礼日時:2006/09/17 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!