プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年くらい前に「ずっとあなたが好きだった」というドラマが放映されていたそうなんですが

そのドラマの最後は、どのような感じだったのでしょうか?あらすじを教えて下さい。

A 回答 (4件)

 No.3の方の回答に補足です。


 時系列でいくと『ずっとあなたが好きだった』→『誰にもいえない』ということになるのでNo.3さんがおっしゃっているのは「ずっと・・・」で賀来さんが産んだ子供が大人になった時の話ということです。
 演じている人が同じだしややこしいところではあるのですけどね。たしか冬彦さんとの子供が男の子。布施さん演じる幼馴染との子が女の子でした。ちなみにこれは「誰にも・・・」で↑の女の子が言っていたことですが、冬彦さんとの子はその後事故にあって亡くなってしまったようです。
 ずっと好きだった→誰にも・・・のストーリーの間のことを簡単に言うと、
 賀来さんと別れた後、冬彦さんまたお見合い結婚
 ↓ 
 そこでまりおという人物がうまれる
 ↓
 賀来さん演じる「ずっとあなたが・・・」で産まれた幼馴染との子と恋におちる

 だから本来二人は異母兄弟ではないのですが(まりおは冬彦と再婚した女性の間の子、女の子の方は幼馴染と賀来さんの子のわけですから)なぜかそんなようなことになっていましたね。もしかしたら私の記憶違いかもしれないですけど。。。
 ちなみに「誰にも・・・」で賀来さん演じる幼馴染との子がまりおの子を妊娠したりしたこともありましたがおろしました。←妊娠報告しようとした時くらいになんでか連絡がとれなくなったためだった記憶が。その辺のことは過去の回想時に語られた程度でそれほど詳しくは言ってなかったですけどね。そういえばそもそもまりおが大好きだった亡くなった兄にそっくりだったから気になってそれがいつしか恋心に・・・ということになってましたね。
 なんかすごくストーリーが複雑なのでうまく説明できたかわかりませんが「ずっとあなたが・・・」と「誰にも・・・」の関係はそんなかんじです。
 「ずっとあなたが・・」に関しては解決済みなのかなと思ったので割愛させていただきました。もしなにかわからないことあったら補足質問でもしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な解答ありがとうございました!!
とても詳しくて細部まで良く分りました。
特に子どものことが気になってたので、そこのところが解決されて、すっきりしました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。
本当に助かりました。

お礼日時:2006/09/18 00:39

「誰にもいえない」のラストで 賀来千賀子と佐野史郎は実は異母兄弟だった・・・になるので 逃げたあと生まれた子供が賀来千賀子で


再婚した冬彦の方の子供がマリオとなる結果です。
それも運命とは怖いもので 誰にも~では最初この2人は付き合っていた設定でもちろん身体の関係もありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

「誰にもいえない」というのは「ずっと―」の続編か何かなのでしょうか?
ということは賀来さんは異母兄弟の子を孕んだということになるんでしょうか??

お礼日時:2006/09/17 17:54

各回のあらすじを見つけました。

参考までに。

参考URL:http://park1.wakwak.com/~mcqueen/story.htm#【VOL.13】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
内容を知りたくて、すごくムズムズしていたので助かりました。

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/17 17:49

ものすごくおおまかですが。

たったの3行で結末まで書いてあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9A%E3%81%A3% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくお返事ありがとうございます。

ヒロインが妊娠してしまうらしいのですが、その後どうなったとか細かいことを知っていらっしゃったらお教え願えませんか?ずうずうしくてすみません。

お礼日時:2006/09/17 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!