アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

   フランスの俳優、ドニ・ラヴァン氏について
   詳しくご存知の方は、教えて下さい。
   別に急いでるわけではありませんが、
   とても気になるので、なるべく早目にお返事
   頂けると幸いです。 

A 回答 (1件)

こんにちは


No.31あたりに私が同じ質問してます。
返事あったんですがあまり参考にはならなかったです。
いちようみてみてください。
同じこと考えている人がいてとってもうれしいです。私の
質問履歴みればあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ええ、この質問を出し終わったあとに「同じのがある」
 って気付きました。確かに参考URLもあまり、ぱっと
 する答えにはならないですねぇ。何かもっと、彼の
 素顔とかがわかるURLかなんかあればいいんですけどね。
 フランス語のサイトとかなら何かあるのかしら?
 仏語は全くだめだけど一応探してみます。
 ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/06 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!