牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

明日までに再セットアップの状況になってしまい、大変焦っています。

しかし、現在リカバリーCDを紛失し、説明書も持っていません・・。

NEC製WIN X SP2がはじめからセットされているようです。「NEC RESTOR」というデーターはあるようなのですが、全く素人でどうしてよいか分かりません。

NECよりリカバリーCDを購入が一番の近道と思うのですが、買いに行くこともできず明日までに何とかしないといけないので、購入しないでできる方法があればご教示下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

HDD内にリカバリ領域が有る機種ですので、元からリカバリCDは付属してません。



リカバリの方法は「困ったときのQ&A」参照

http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/l_jt1j45.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
大変助かりました。
重ねてありがとうございました。

お礼日時:2006/09/20 00:09

自分もNECのノートパソコンを使ってますが、リカバリーCDは最初から無くて、自分で作りました



やり方は

スタート

すべてのプログラム

アプリケーション

再セットアップディスク作成ツール

あとは指示に従って作ってください

CD-RやDVDーR等が必要です
    • good
    • 0

RESTORフォルダがあるならリカバリディスクは作成できます。


なくてもリカバリできます。
マニュアルに関しては
http://www.121ware.com
のサポートから当該機種を検索すれば閲覧できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ここまではたどり着いたのですが、どこを開いてよいかよくわからなないのです・・。

お礼日時:2006/09/20 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!