アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前彼女との話の中でどうしても名前がわからなくてすっきりしないので
どなたか下記のヒントでコンビ名がわかったら教えてください。

1)さんま御殿で「今時の若手はTVで字幕とか演出とかしてもらえていいなぁ。自分達の時代にもあったらもっと人気がでたのに」というようなことをいっていたらしい
2)彼女曰く、ボキャブラ世代かその後ぐらいらしい。
3)片方が短髪で、もう片方がロングに近い外ハネのような髪型
4)最近はみない

ちなみに私が挙げたものとしては
「フォークダンスde成子坂」「X-GUN」「TAKE2」
違うらしいです…

思いつく限りみなさん挙げてみてください!

A 回答 (6件)

ジョーダンズかな?

    • good
    • 0

ボキャブラで浮かぶのは、


U-turn、BOOMERですかね~。
    • good
    • 0

ええと、ボキャブラ天国はよく見ましたので(笑)


「松本ハウス」
「デンジャラス」
「ジョーダンズ」
「アニマル梯団」

金谷ヒデユキ(地獄のスナフキン)は絶対違うし・・・
参考になりますでしょうか?
    • good
    • 0

野生爆弾?


髪型がちがうかなあ?
    • good
    • 0

ブーマーでしょうか?


ジョーダンズかな?とも思ったんですが、三又さんは確かに最近見ないものの相方の山崎さんはテレビでリポーターみたいなのをやってますし…。

こちらにボキャブラに出ていた主なボキャブラーの名前がありますので、参考程度に。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%A2% …
    • good
    • 0

*アニマル梯団


*アリtoキリギリス
*男同士
*サービスパンダ
*坂道コロコロ
*T・I・M
*ノンキーズ
*ピーピングトム
*MANZAI-C
*あさりど
*江戸むらさき
*やるせなす
*ビビる
*エレキコミック
*2丁拳銃
*DonDokoDon
*バナナマン
*アメリカザリガニ

解散数組、活躍数組ですね^^
もっと出ますが、さらにヒントが欲しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました。

TVをみていて彼女が「この人!」といったのは
「品川庄司」でした。。。

全然違うだろ!しかもTVよくでてるし!と説教しておきました。。。

懐かしい名前がいっぱいでて楽しかったです。
挙げた名前が多かった方にポイントはお渡しします。

お礼日時:2006/09/24 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!