アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCboyさんPesukoさん、それにcoolさん質問NO132033ではお世話になりました。
やっと世間に公表ができましたので、お礼を兼ねてご報告いたします。

Pen4/1.5GHz
DDR PC21OO 512MB
HDD60G7200rpm
ASUS P4B266
(intell845chipset)
USB2.0X4 1.1X2
IEEE1394X1
CDR/CDROM
DVD/CDROM
FD
AGP:MillenniumG450
Sound:Audigy
WinXP pro
ケースも購入し15万もかかってしまいました。
快適に使えるのも皆様のおかげです。ありがとうございました。
そこで質問ですが画面を17インチを二つにしたいのですが
どんなものでしょうか?

A 回答 (3件)

高スペックのが組上がりましたね。


私の所も、モニター二つですが、
21”通常モニターと15”の液晶です。
場所が有ればいいのでは。
(笑)

では

クール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ていてくれましたね。ありがとうございます。
とても私には手の届きそうにないディスプレをご使用されていて
うらやましいです。私は17インチトリニトロンをもう1台購入しようと
考えています。初心者の質問なんですが、画質はどうでしょうか?
2台に出力すると画質が落ちるような気がしてしまうのですが教えてください。
通常800x600の解像で見ています。

お礼日時:2002/03/28 07:20

私としては、画質・スピードはもうしぶん無いと思っています。


これは、個人差によると思いますが。

クール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画質については満足していますが、なにせモニターが古いので
解像度を上げると文字がぼけてしまいます。近々三菱のCRTモニターを購入し
2台に繋げようと思います。ご助言ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/07 09:44

失礼します。



>そこで質問ですが画面を17インチを二つにしたいのですがどんなものでしょうか?

予算があれば、15インチ液晶*2もありですね。
画面のサイズが同じで、スペースが小さいです。
フレームが小さいモノを購入すれば、一つの超ワイド画面を見ているような感覚ですよ。

あとは、用途にもよりますが、広いデスクトップが目当てでしたら、高画質の大画面モニタをひとつという選択肢も。。。
(でも、せっかくのG450ですから、デュアルディスプレイにしたいですよね。)

イレギュラーな回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、超ワイド画面ですね。残念ですがお金がありません。
でも、「フレーム幅の小さいもの」、これはとても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/28 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!