プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦喧嘩に発展しそうになったので、
思わず神頼みならず、教えてgoo頼みしてます!

明日、亀有からお台場にある潮風公園に行くんです。
田舎から親戚の子ども達が来ていまして、
潮風公園でバーベキューをしに行くのですが、
ドライブルートで悩んでおります。

とういのも、私は免許無し、
夫もナビを頼りにしてもここぞという時に
きっちり外してくれる頼りなさなので、
今、この今も、何だか不安げなことばかり
言っております(涙)

明日は土曜日。
BBQは、15時から予約しています。
駐車場は、潮風公園に併設されている
南か北かのどちらかに停めようと思ってますが。。

亀有からですと、どのようなルートで、
潮風公園まで行くのがよいでしょうか。

詳しいドライバー様!
是非にアドバイスお願いしますーーー

A 回答 (3件)

高速は、加平IC(環七を足立区方面に行けばあります)から


入り、葛西JCTまで行き、
同様にお台場(羽田空港)方面へ向かい、有明ICで降りると、すぐ近くです。

料金は700円です。
わかりにくい説明で申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご質問失礼いたしました(__*)m
なるほど!とってもわかりやすいです!
これなら主人にもわかると思います!!
本当に助かりました!
高速料金まで。。(;0;)/☆☆

このご恩は忘れません。
na-estrada7さんの週末が素晴らしい
ものになりますように。。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/09/23 02:29

一般道ならば、環七を下って(葛西臨海公園のあるところまで)、


国道357号線を使うのが一番簡単です。
357線でお台場まで行けます。

余裕をみて、1時間ほどあれば充分だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございますm(__)m
なるほど!葛西臨海公園の方に行くのですね!
ちなみに高速ですと、どのあたりから入る
のがよいでしょうか。

あれこれ何度もすみませんm(__)m

お礼日時:2006/09/23 01:43

素直に首都高が楽だと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にレスありがとうございますm(__*)m
やはり首都高がよいですかね。。。
どうもありがとうございます

お礼日時:2006/09/23 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!