プロが教えるわが家の防犯対策術!

土日に普通車自動車の仮免学科試験を受験できる免許センターってないでしょうか?場所はどこでもいいです

A 回答 (4件)

運転免許の試験業務は、月~金に行っている業務です。


土日には、運転免許の免許更新や再発行などの業務をしているだけです。

ですから、運転免許センターでは、試験業務は土日祝日は行っていないでしょう。
地域によって違いはあるでしょうが、土日は免許更新や免許の再発行などの業務だけです。
    • good
    • 0

どこでもいいと言われましても・・・


住所によって受験できるところが決まってますが。
それと、土曜日曜はどこの免許センターでもやってないはずです。
    • good
    • 1

場所はどこでも良いと書かれても、住民票の管轄のセンターでしか受験できないですし。



参考までに東京は土日の試験はありません。
    • good
    • 0

ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!