アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平針って住民票もいるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 車の免許とるところです

      補足日時:2018/12/02 13:00

A 回答 (3件)

新規で試験受けに行くなら



1.本籍(又は国籍等)が記載されている、住民票の写し(コピー不可) 1通
住民基本台帳法の適用を受けない場合は、戸籍抄本。
○ 2 上記①のほかに本人確認書類(健康保険被保険者証、マイナンバーカード(通知 カードは除く)、旅券、などが必要です。
    • good
    • 1

どういう手続きで免許センターに行くか


わからなきゃ答えようがない。
新規なのか、更新なのか、で必要書類変わるので
なんで免許センターに行くかを質問に入れて
投稿しなおした方が良いと思うよ。

平針で通じるのは愛知県の人だけだし。
    • good
    • 2

平針て何?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています