アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒を飲むとキスを迫ってくる男性がいます。(他の人がいない所で)
普段は一切関心がない様子なのですが、お酒を飲むと変わります。
私も好意を持っている人なのですが・・・。
どうして普段との差が激しいのでしょうか??

A 回答 (6件)

 お酒を飲むと、理性がゆるくなります。



 私の友人の男性が言っていましたが、お酒を飲むにつれ、一緒に飲んでる女の子がだんだんキレイに見えてくるらしいです。

 酔った勢い。という言葉もありますし、普段からやさしいのでしたら気があるのだと思いますが、普段は一切関心がない様子ですと、

 酔った事によりひょっこり「スケベ心」が起きてしまっただけのように感じます。笑

 酔った勢いで「痴漢」して捕まるようなものです。相手にしないほうが質問者さまの為の気がします。

 私もお酒を飲むと普段よりすこし開放的になる自分を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
最初のときは、ついそんな気持ちになったのかと思いましたが、回数が重なるにつれて、嫌な気持ちになってきました。。
私にスキがありすぎるのかと・・・。
相手にしない様にします。。。

お礼日時:2006/09/23 21:00

お酒を飲むと、トラになる人がいるでしょう?あれと同じノリだと思います。



理性の利かない本能は、たんなる欲望と同じです。
    • good
    • 0

>理性と本能どちらが本心なのでしょうか?


といいますが・・・
理性とは、相手に対する愛情や責任感など、人間らしい感情と思ってください。
そして本能とは、むきだしの性欲のことです。
理性のたがが外れると性欲が先に立つため、よく聞く「酔った勢いで~~~」ということもありうるわけです。
性欲=愛情ではないことくらい、おわかりでしょう。
    • good
    • 0

私の元彼がそんな感じの人でした。



普段はおとなしいのに、お酒を飲むと
やたら路上でもキスをしてきたり、
「俺を信じろ」とか、いきなり大きなこと言ってみたり…

そんな彼は「お酒が入らないと本音が言えない」
なんてことをよく言っていました。
だから、酔ってるとはいえ、あなたにキスをしてきたってことは、あなたに好意があるとは思います。

お酒が入っていなくても、何らかのアプローチがあれば、彼の気持ちは、そのキスに表れているのかもしれないですね。

ただ私から言わせれば、
「酒が入らないと何もできないのかよ!」って感じですが…
結局、その元彼の精神的な弱さや幼さに参って別れを切り出してしまったので。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
他の方とは違う意見ですね。
でも、普段は本当に普通で、仕事の会話しかしません。
気味が悪くなるのも当然かと・・。

お礼日時:2006/09/23 22:16

いる!!


そんな人!!!!!

奥さんができても、その癖は直らなかったね!!
しかもけっこうかっこいいからびっくりだ!!
酒が抜けるとまったく違うからやっぱ酒がそうさせるのかもねぇ。
してしまって後悔するのなら必ず『拒否』しましょう。酔っ払ったキッスしかりエッチも。
女の子にも責任はある!

by 一児の母
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
拒否というか、一緒に飲みたくないのですが。。
言われる様に、かっこいい人ですが、やっぱりダメダメですね。

お礼日時:2006/09/23 22:05

女性にもいますよね。

お酒飲むと触り魔になったり、キス魔になったり。
お酒を飲むと、心が開放的になるそうです。
ちなみに、私はあまり酒は飲まないため、そういう女性を見ると危険だなぁとおもい、過ちが起こらないよう見張る損な役どころです。

シラフじゃないときの下心は信用しないほうがいいですよ。そのときは理性のたがも外れてますから、普通だったらありえない行動だってとります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
理性と本能どちらが本心なのでしょうか?
ギャップがありすぎて、怖いのですが・・。

お礼日時:2006/09/23 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!