プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はオジサンで、FANではありません。
11人の区別はすぐ分かるのですが、

TVやPVの映像で、加護さん&辻さん 両名の顔の区別が瞬時に区別がつけられません。
声質も似ているし、髪形もほぼ一緒

しばらくすると区別がつきます。

すぐに区別できる方法を教えて下さい。何処に注目すればいいのか。
いつも二人の立ち位置が決まっているとか

宜しく御願い致します。

A 回答 (15件中11~15件)

はじめまして。



私も別にモー娘ファンでもなんでもないんですが、うちの母(48)が以前面白い事を言ってました。母が言うには、白目が無いのが加護で、加護じゃない方が辻(当たり前ですよね:笑)だそうです。そう言われてみると、たしかに白目がないなぁと思いましたので。どうぞご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fruits_leeさん、ご回答ありがとうございます。

なるほど、面白い着眼点ですね。
一旦これはいいな、と思いました。
しかし、最近のバカ殿様乱入で白目が・・・
2ヶ月ぐらい経過すれば、又判別できるかも・・  (^^)

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/29 16:55

こんにちは。

maruru01です。
顔では、No.2の方が言うように、目ですね。
体型は、寸胴で足が太く、見るからに幼児体型なのが辻で、胸が結構あるのが加護。
背は加護の方が高い。
あとTVのトークなどで、結構前や真ん中にいてよく発言する方が加護。
歌でも加護の方が立ち位置が真ん中よりで、カットも多い。
あとこれはわかるかどうかと思いますが、声にちょっぴり色気があるのが加護で、完全にガキんちょの声なのが辻。
こんなところでしょうか。
最後に、私は別に辻が嫌いではありません。
加護がとても好きなだけです。
では。
    • good
    • 0

目がぎょろっとしていて、お笑い系なのが辻


目が小さくて仏様のような一見すると幼稚園?という顔が加護
ではないでしょうか?(私の見た目での話です…)(敬称略)

私の場合は新メンバーの4名の顔と名前が一致しないですけどね…
(4名の名前は未だに覚えていないというだけですが…)
    • good
    • 0

一番簡単な見分け方。



つり目=加護ちゃん
たれ目=辻ちゃん

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m-s-tさん、御指摘ありがとうございます。

若いという事は、急激な発育を伴います。
4月の初め薄く、そうかな、と思いましたが
段々似てきているように見えています。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/05/25 21:59

二人とも似てますよね。

私はすぐ区別できますが、あえて見分けるとすれば
髪型でしょうか。ほぼ同じなんですが束ねている部分が違ったような気がします。

くるくるしてる方が加護ちゃん、ストレートが辻ちゃん、ではないでしょうか?
あとは、前髪を少し分けてる方が加護ちゃん、全部おろしてる方が辻ちゃん、かな?

この回答への補足

代表してここに事前返答します。

複数の回答ありがとうございます。
回答を頂いて、TVなどを見てからお礼をしたいと思いますので、
返信に少々時間が掛かること御了承ください。
御願い致します。

補足日時:2002/03/28 13:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!