プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人男性用で、夏の暑い時期もさっぱりと着れるアンダーシャツがありましたらご紹介願います(色はネイビー)。
これまでアンダーアーマーを使っていたのですが、肌が弱く、ぴっちりしている為か、試合後にあせもに悩まされていて・・・
一応、SSKのメッシュユニフォーム対応モデル(ロッテの黒木の写真)を購入したのですが、これよりも軽くて動きやすいものがあれば良いなあと思いまして(真夏だとちょっと暑い気がするのです)。
アンダーアーマーのようなピッタリタイプはちょっとダメみたいです。
すみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オンヨネから出ているアンダーシャツがお勧めです。

わたしも着ています。着心地も、吸汗、速乾、抗菌、消臭に優れている一品です。
阪神の金本選手をはじめ、近頃じゃあ、かなりのプロ野球選手も着用しているそうです。
駒苫の選手たちも着ているそうです。HPでアクセスしてみてください。
一回着るとちょっとたのアンダーシャツは着れませんって感じです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このメーカーは初耳です。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。